ある日曜日

    DSC_0435.jpg

気がつけば、今年も残すところ あとわずか。
12月のレッスン後は、友人とのご飯や忘年会と 楽しい時間を過ごしました。

ちょっと寒かったある日曜日、 ” 東山三十六峰マウンテンマラソン ” に参加しました。
宝ケ池をスタートして、まずは比叡山中腹、そして大文字山・清水山・稲荷山を通って
伏見稲荷大社がゴール! の30km。 ずらっと並ぶ鳥居の横が、ゴールなのです。

11月 紅葉には少しまだ早いかなという頃に、試走につれてもらったおかげで、
本番は 景色を楽しみながら のんびりと気持ちよく走ることができました。

           DSC_0439.jpg

来年は もっといっぱいトレイルに出掛けたい!
そして、もうちょっと背伸びして 大会にも出てみたいです。