北野でおいしいもの

 IMG_5963.jpgIMG_5982.jpg

カファレルのほかに、 Ca Marche / サマーシュ と、L'AVENUE / ラヴニュー にも
寄りました。

ちょうどお昼頃だったので、サマーシュでは少し待ちましたが、「どのパンにしようかな」
と選ぶ時間に。 サンドイッチは 外のテーブルですぐに頂きました。
このクランベリー&クリームチーズ入りのも、美味しかった。

そして ずっと行きたかった ラヴニュー。
カファレルと大好きなピザやさんの すぐご近所なのでした。 選んだのは、やっぱりショコラ系。 
ショコラ&キャラメル・サレのタルトに、ショコラ・ガナッシュのガトー。
どちらも私好みで ちょっと濃厚でしたが、凄くすごく美味しかった。

また行ってみよう。。。