l'automne

            pomme-1.jpg

急に冷える日が続いたので、週末は せっせと衣替えをしました。
秋らしい気持ちの良いお天気。

先週は 私が走り始めた頃から仲良くしている Aちゃんの結婚式でした。
今週は いつもレッスンに通って下さる Tさんがご結婚されるそうで、おめでたいこと続きで
嬉しいです。 おめでとうございます☆

試作の ショーソン・オ・ポム。
前回より少し大きめの型を使って、その分 林檎のコンポートの量も少し増やしました。
林檎のコンポートは、バターをあまり使わず、お砂糖とほんの少しのレモンと風味付けの
シナモン。 甘さ控えめのあっさりと 仕上げています。
(お1人さま 5個のお持ち帰りです)

 * 11/1(土)は、満席となりました。ありがとうございます。
  11/2(日)は、お席をご用意できます。