フリーマーケット

DSC_0221 (1)

とあるところでの、フリーマーケット。
要らなくなったものや 手作りのものなど、たくさんの品物が 並んでいます。
仲のよいラン友さんもブースを借りて、みんなから集めた色々なものを 出していました。

今年で3年め。
私たちの売り上げは、東日本大震災への募金としています。

そのことを話すと、ほかのチームのラン友さんも 「 たくさんあるから、少しでも協力させて 」
と、マラソン大会でもらったTシャツやタオルなど、持ってきてくれました。

なかなか手放せないものなどもありますが、身の回りのものを整理するには とてもいい機会。
それが誰かの手に渡って 使ってもらえるなら、そんないいことはないなぁと思います。

嬉しいことに、私のと預かった品物は 全て売れました。
よかった。

当日あまりお手伝いはできませんでしたが、素敵な企画をしてくれたラン友さんに 感謝です!