La Galette des Rois

     ga-4.jpg

その後は、アンスティチュ・フランセ関西での ガレット・デ・ロア 新年パーティーへ。

この大きなガレットは、フランス総領事へ献上された後、出席者みんなでわけるために
カットされました。
大きいので6つもフェーヴが隠されていたそうですが、残念ながら 当たらず。
(皆さん行動が早いので、もうちょっとで食べることすら出来ず・・・なところを、マダムに分けて頂きました。)

      
          ga-1.jpg

関東・関西とたくさんの有名なシェフ・お店のガレットがずらっと並び、私たちもいくつかの
ガレットを頂いてきました。 美味しかった~。

サ・マーシュさんのパンや フロマージュ、コーヒーのリキュールなどもあり、美味しく楽しい
時間を過ごしました。

      ga-3.jpg

最後に、シェフ達の記念撮影。
「凄い豪華メンバーですね!」 と 美味しいモノ好きの友達が 感動してました。
もちろん、私も。

私も 皆さんに喜んでいただける 美味しいお菓子を作っていきたいと 改めて思いました。