MAISON KAYSER

            IMG_2692.jpg

友達との待ち合わせ時間の少し前に 天王寺駅 到着。
これは行くしかないでしょー!と 迷うことなく、メゾン・カイザーへ。

お正月で美味しいものをいっぱい食べて、この日も新年会・・・というのに、ついつい
たくさんのパンを買ってしまいました。

パリに居た頃、20分ほど歩いた駅近くにあった メゾン・カイザー。
お友達や家族が遊びに来てくれた時には、いつも必ず買いに行きました。

久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しい。
近くにお店があったら、すぐに全種類を 食べつくしてしまいそう。。。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月のレッスン、おかげさまで 皆さまにご予約をいただけております。
残りのお席、あとわずかになりました。

詳しくは、こちら をご覧下さいませ。