Bonne annee 2014!

      DSC_0103.jpg

明けまして おめでとうございます。

昨年も色々な方々に支えていただいて、レッスンを行なうことができました。 
お菓子教室に通って下さる生徒さんをはじめ、皆さま 本当にありがとうございました。

また今年もも美味しいお菓子をお伝えできるよう、頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
(大晦日に 年末のご挨拶を・・・と書き掛けていたのに、そのままになってしまいました。)

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年の始まりは、大阪城から毛馬水門までの早朝ラン。
日の出時刻: 7時5分には 残念ながら見ることが出来ませんでしたが、帰り道 桜ノ宮辺りの
橋の上から 初日の出を見ることができました。

皆さまにとって、今年もよい1年に なりますように☆