たまき亭

           たまき亭

美味しいパンで有名な 宇治・黄檗にある ” たまき亭 ”さん。

一緒に行きませんか?と誘ってもらって、わー!と思ったのも 一瞬。
大阪城から走っていきましょう。という計画を聞いて、やっぱりやめました。
(40kmと聞いていましたが、結局47kmあったそう。)

その日の夜は、ラン仲間の忘年会。
いつも長い時間 並ぶらしいのに、私の分まで買ってきてくれた Eちゃん。 
本当にありがとう~。

クロワッサンに カレーパン。
私の好み あんまり話したことないのに、ちゃんと分かってくれてるのが 嬉しい♪

クロワッサンも カレーパンも 凄くすごく美味しかった。
クロワッサンは、今まで食べた中で 一番!と言ってもいいぐらい。

私も たまき亭さんに行ってみたいな。。。
もちろん 電車でね!