W.Bolero

   wb.jpg

この秋、本町に大阪店がオープンした ドゥブルベ・ボレロ。

本店は 滋賀県守山市にあり、ずーっと行ってみたかったのですが なかなか機会がなく 残念に
思っていたら、大阪店は 私が以前勤めていた会社のすぐ近くというのが なんだかとっても嬉しい。
(パン・デュースも近くにあって 素敵!)

             wb_20131204213606d0f.jpg

お店で人気のチーズケーキ ” アイア・シェッケ ” に、アールグレイとショコラのムース、
テ・ヴェール、キャラメル・ポワール、そして タルト・オ・ポワールと、悩みながらも選んで
きました。

どれも しっかりと主張のあるフランス菓子で、とっても美味しかったです。
サロン・ド・テは、お仕事帰りのOLさんで 賑やかでした。

カヌレとクイニーアマンが、とっても美味しそうだったので、また行きたいな。