la lecon

            12-f.jpg

青山フラワーマーケットで見つけた リース。
色づけはしているものの 自然な木の素材で作られていると聞いて、購入しました。

レッスンでの写真の時には 立てかけて。
ご試食のテーブルでは 真ん中にキャンドルを置いて、ノエルらしい演出にしてみました。

            12-gJPG.jpg

ケーキの仕上げは、グラサージュ・ショコラ。
簡単な配合のものですが、ビターな味がケーキを引き立ててくれて なかなか美味しい。

全体に綺麗にグラサージュをかけるのは ちょっとドキドキしますが、それもお楽しみ♪
代わりにデコレーションは シンプルに仕上げます。

            12-the1.jpg

Mariage Freres / ノエル・ティー の予定でしたが、アールグレイの香りよりもきつくなって
しまう気がしたので、KUSUMI TEA のベルガモットがきいた紅茶を ご用意しております。

 ■12/7(土)15h~ クラス、あと1名さま お席がございます。 * 満席となりました。
   詳細は、こちら をご覧下さい。