l’annonce

   I.jpg

明日から 12月。
これだけ何回も クリスマスケーキを作っているというのに、今年も残すところあと1ケ月
という実感がないなぁ。
なんて言いながら、クリスマスグッズを見たら わくわくしてしまいます。

泉屋さんのクッキー。 サヴィニャックのイラストが とってもキュート!
思わず、買っちゃいました♪

            Iz.jpg

 * 12/7(土)15h~ クラス、あと1名さま お席をご用意できます。
   詳しくは、こちら をご覧下さいませ。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は お菓子教室にはじまり、
3回目のフル / 岐阜・いびがわマラソン(自己ベストには届かず、でも雨の大会に
しては、いいタイムだよ!とみんなに言われ 満足している自分に甘いワタシ。笑。)
神戸マラソンの応援や トレラン&BBQ、家の用事と、せわしなく過ぎていきましたが、
楽しいこと続きでした。

急に寒くなり 風邪を引いてられる方も多いようですので、体調管理は きちんとして
いきたいものですね。