BBQ

      DSC_0069.jpg

いいお天気の週末でしたね。

土曜日は 家の用事で出かけ、1時間ほどの待ち時間に 観心寺までランニング。
往復5km!と思っていたら、坂道ばかりでした・・・。
境内の紅葉が とっても綺麗でした。 夜は ライトアップもしていたそう☆

            DSC_0080 (1)

日曜日は ラン友さん家でのBBQに呼んでもらいました。

BBQの前に、みんなで交野山までのトレラン 13km。
こちらでも綺麗な紅葉を 見ることができました。

お料理(おつまみ)が得意な 旦那さまお手製の鶏もも肉のハム。
イタリアンドレッシングがかかっていて、絶品でした。
その後に出してくれた たくあんやチーズの燻製も 凄く美味しかった。
毎晩 晩酌してしまう・・・。でしょうね! みんなでワイワイと 楽しい1日でした。