la pizza

          PA191702.jpg

神戸 / JR新長田駅にある、鉄人28号のモニュメント。
初めて 見ました。 すごく大きいんですね!
雨を避けながら 足元でゲームして遊ぶ少年達が、すごく小さく見えます。

神戸マラソンの試走をする友人と一緒に 三宮をスタート。
当日でしか通れない道もあり(ちゃんと詳しく調べてないのもあり。笑) ふらふらと道を
変えながらも、折り返し地点の舞子を通過して、明石まで。

神戸マラソンの抽選に外れた私、今日のお楽しみ♪

ci-2.jpgci-3.jpg

チーロが ゴールだったの!
海の幸・トマトソースと クアトロフロマッジを テイクアウトして、TVドラマ ”半沢直樹”の
ロケ地になったという場所を眺めながら 美味しく頂きました。

曇り空で 少し風がきつかったけれど、頑張った後のピザは 最高に美味しかったです。