長浜へ

tori.jpgtori-1.jpg

3連休は、滋賀・あざいお市マラソン(ハーフ)へ。

行く途中で ちょっとしたトラブルがあり、ぎりぎりに会場入り。
充分に水分を取る時間もなく、すぐにスタートしました。

ピクニックには最高のお天気も ランにはかなり暑すぎましたが、地元の方々の温かい応援と
コスモスが咲く綺麗な景色に癒されながら、なんとか2時間切りできました。

京丹後の後 膝の調子が悪く、10km以上は走れなかったので、インソールを替えてテーピング
で 補強して走ったので、まぁこんなものですね! (自分に甘い・・・。)

お風呂に入り、フィギュアで有名な 海洋堂ミュージアムへ。
その後、鳥喜多さんで美味しい親子丼(大盛!)をいただきました。
美味しかった♪

この日はちょうど長浜でお祭りがあったようで、マラソン大会帰りの人もいて、どこを歩いても
たくさんの人で とっても賑やかでした。