Praline Rouge

          lyon-6.jpg

リヨンの郷土菓子 / プラリネ・ルージュ Praline Rouge

旧市街地のパン屋さんには、プラリネ・ルージュを使ったお菓子やパンが たくさん
並んでいました。


          lyon-14.jpg

こちらは、プラリネ・ルージュを使ったタルト。


          lyon-12.jpg

こちらも 発酵生地のタルト。


          lyon-7.jpg

クグロフにも プラリネ・ルージュ!


          lyon-5.jpg

メレンゲも 可愛くピンク色。


          lyon-8.jpg

これがね、めちゃくちゃ美味しそうでした。


          lyon-9.jpg

ビスコッティみたいな、ものかな。


          lyon-10.jpg

ブリオッシュ。 これ、甘~くて 大好きなのです。


          lyon-11.jpg

シューだったのかな。 可愛い!