Mt.Rokko Ⅱ

            馬ノ背

友達が誘ってくれて、六甲半縦走へ行ってきました。
塩屋(須磨)からスタートして、新神戸までの 約26km。
(みんな距離を計ったのに、それぞれ違っていたので、一番長い距離で。笑)

行ってみたかったのが、この馬の背。
曇り空だったのが 残念でしたが、ここから眺める景色 とっても綺麗でした。

途中から雨が降り始め、トレラン初心者の私は「滑りそうで怖い」と、下りもほとんど走れず・・・。
すごくしんどかったけれど、終わったらすぐに忘れてしまうのが、人間のいいところ!

来週は 生駒へ出かけます。
(先週は、難波から三宮までの約42kmを ロードで 走りました。
 それでも体重が変わらない・・・。 のは、一体 どういうことでしょう。)