papabubble

              04-3.jpg

papabubble パパブブレ のキャンディーを頂きました。

バルセロナに本店があって、とってもアートなキャンディーを作っていると 雑誌で
見たことがあります。調べてみると、東京に4店舗もあるのですね。 さすが 東京!

伝統のアメ細工の技術を お客さんを楽しませるパフォーマンスとして見ることが
できるそうです。 
こんなに細かい技、どうやってできるのでしょう。
私も見てみたい。 ずーっと見てしまいそうですね。

そして この小さいキャンディーには、そのフルーツの味がしっかりとついていて
ちょっとした驚きと感動☆ ひとつひとつ、とっても美味しいです。

素敵なお土産をどうもありがとうございました。