Fraisier フレジエ

              fraise-c.jpg
 
来月の試作を何度かしているうちに このダコワーズで Fraisier・フレジエ にしたら、
もっと美味しいかも!と思いまして、作ってみました。

うん、フレジエにします。。。
(4年前にもレッスンしておりますが、少し変えてより美味しく仕上げます!)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の生地はダコワーズで、中には クレーム・パティシエールとバターをあわせた
クレーム・ムースリーヌという 少し濃厚な美味しいクリームと、たくさんの苺を挟んで
春らしいアントルメに仕上げます。 (15cm・1台 お持ち帰りです)

ダコワーズを作る際のメレンゲの立て方や粉類の合わせ方、基本のクレーム・
パティシエールの作り方など、基本がいっぱい詰まったお菓子です。

   ■ 4月 6日(土)15h ~ 18h30  * ありがとうございます。満席になりました。
        7日(日)11h ~ 14h30  * お席がございます。
 
レッスンをご希望の方は、お名前・ご連絡先(携帯番号)・メールアドレスをご記入の上、
atelier_angelique@hotmail.co.jp まで お申し込みください。

□お持ち物
 エプロン・ハンドタオル・筆記用具

□キャンセルについて
 なるべくお早めにご連絡ください。
 レッスン1週間前より、キャンセル料をいただいております。ご了承ください。

□キッチンの場所について
 大阪市中央区島之内で、レッスンしております。
 お申し込みいただきました方に、詳しくご案内させていただきます。

お申し込みは、先着順とさせていただきます。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。