MOBAC SHOW 2013

             MOBAC.jpg
          
6日からの4日間、インテックス大阪で行なわれている、製菓製パンの厨房機器の見本市・
モバックショー。

今日は 私もお手伝いに行ってきました。
1日中立ちっぱなしだったので足が疲れましたが、休憩時間に興味のあるブースをあちこち
回って、サンプルやパンフレットをもらってきました。

  MO-5.jpgMO-2.jpg
  MO-7.jpgMO-6.jpg

やっぱり クラブ・ドゥ・ラ・ガレット・デ・ロアのブースが、一番華やかで 楽しかった♪
ガレット・デ・ロアはもちろんのこと、色んなフランス菓子が丁寧な説明文とともに、
たくさん並んでいました。