Pancake

小学校(中学かな)の遠足以来の奈良・法隆寺へ。

京都も好きだけど、どーんと大陸的な雰囲気の奈良も 好きなのです。
ハーフマラソンの大会があったので、外から五重の塔を眺めるだけにしました。

        hou-1.jpg

一緒に参加した友達もみんな、自己ベスト更新☆
私も、ひとつの目標/2時間切りを クリアできました。
寒い中、応援に駆けつけれくれた友達も どうもありがとう!

みんなで乾杯した後は、パンケーキのお店へ。

              pain-a.jpg

最近の流行だというのに、まだ行ったことがなかったのです。
ホットケーキよりもふんわり軽くて、いくらでも食べれそう。。。

生クリームとシロップをたっぷりかけて、消費した以上のカロリー摂取で、翌朝の体重は
しっかり増えていたのでした。