Galette des Rois

今年も agneauさんが送ってきて下さった Galette des Rois ガレット・デ・ロア

          galette_20130125224123.jpg
(こんな時に限って カメラを忘れてしまい、携帯での撮影です)

いつもは お家で独り占めしちゃうのですが、今年はランニング仲間で頂きました。

バターとアーモンドのとってもいい香り!
サクサクのフィユタージュに ふわっと軽い口当たりのクレーム・ダマンド。

みんな 「初めて食べた!」 「美味しすぎて、感動する~!」 と 大絶賛☆
中には 「ガレット大好きで、去年は買った1台を全部自分で食べたんです!」 なんて
いう女子までいて、みんなで美味しく幸せな時間を 過ごしました♪

フェーブが当たったのは、故障から回復しつつある男子。
春まで何度かフルマラソンをエントリーしているそうなので、自分なりのいい結果が
出ますように!

agneauさん、どうもごちそうさまでした。