Spello

お菓子教室に長年通ってくださる生徒さんと、新年会をしましょう!ということで、
長堀橋にあるイタリアン・spello スッペロへ、ランチに出かけてきました。

ita-1.jpgita-2.jpgita-3.jpg

じゃがいものスープ、前菜盛り合わせ、ボロネーゼ

ita-4.jpgita-5.jpgita-6a.jpg

鱸(でしたっけ?)のポワレ、茶美豚、パンナコッタ

キッチンからも近く、美味しい!と聞いていたので、一度行ってみたかったのです。
お店の雰囲気もよくて(あまり堅苦しくなく) お料理も美味しかったですね!
お料理をいただきながら、ダイエットと韓国旅行、美容の話で盛り上がりました♪
楽しいひとときを どうもありがとうございました。

そして 新年会と言いながら、きちんとご挨拶できなかった・・・と、後で反省。

『今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さんに喜んで頂けるよう、楽しく美味しいレッスンにしていきたいと思います 』