Bonne Annee 2013!

        130101.jpg


あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願いいたします。 皆さまにとって よい1年になりますように☆

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝早く起きて、初日の出を見てきました。
6時に大阪城公園に集合して、みんなでのんびりと大川沿いに毛馬までの約6キロを走り、
7時5分の日の出を 待ちました。

少しずつ空が明るくなって、ビルの間から太陽が現れた時は 何とも清々しい気持ちに
なりました。 こんなに綺麗に見えることは、なかなか少ないのだそう。

手をあわせ、今年1年の健康や 色々なこと・・・(笑) を願いました。
お天気にも恵まれて、とても気持ちのよいスタートになりました。