Joyeux Noel☆

   noel_20121222130418.jpg
                                            (photo:LEOさん)

中之島のイルミネーションがとっても綺麗!と聞いたので、見に行ってきました。

大阪城を出発して中之島、そして新梅田シティのドイツマーケットまでの往復13キロ。
そう!イルミネーションランです。
(もちろん、人の多いところは歩きました。)

バラ園・中央公会堂・大阪市役所・・・いろんなところで イルミネーションがキラキラ☆
輝いていました。 (心の端っこで「節電、大丈夫?」と思ったりもしましたが。)
子供連れの家族やお年寄りまで、たくさんの方が来ていました。

途中 ホットワインを飲みたかったのですが、プレッツエルを買ったら お金が足りなくなって
しまい 諦めました。 プレッツエル、美味しかった! 

   marchedenoel.jpg

今日明日とまた寒くなりそうですね。
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆