Gateau au Chocolat

              103.jpg

忘年会シーズンですね。
帰り道 少し遅い時間の地下鉄に乗ると、通勤電車のように満員でびっくりしました。

忘年会のサプライズ☆で、いつもお世話になっている方の誕生日祝いをしましょう!
と声を掛けてもらい、ガトー・ショコラとマロンのタルトを焼きました。

いつもよりちょっとおめかしした ガトー・ショコラ。
マロンのタルトは、この後 サンタさんとチョコプレートを飾り、どちらも可愛い仕上がりに。

サプライズの直前まで、お店の冷蔵庫にケーキを入れておいてもらい、キャンドルを灯す
前には ちゃんと部屋を真っ暗にしてくれて、とても気持ちのよいサービスでした。

サプライズを受けたご本人は、大喜び。
40人分にカットしたので ほんの少しずつだったのですが、喜んで頂けて 嬉しかったです。