ECHIRE

              echire-2.jpg

ECHIRE/エシレの丸いガレットに四角いサブレ、そして クイニーアマン。

ケークも買いたかったのだけれど、また次のお楽しみにとっておきました。
サブレの牛さんが可愛い。。。

              echire-1.jpg

クイニーアマンには、ほのかな塩味の「ブルー(青)」と、少し強めに塩味をきかせた
「ヴェール(緑)」 があります。 両方食べてみたけど、どちらも好き!でした。
エシレのバター、やっぱり美味しい。

限定のクロワッサンも、あるそうですね。
私の前に並んでいたおばさま、どうしてもクロワッサンを買いたいようで、店員さんに
「どうやったら スムーズに買うことができる?」 と必死で聞いてられました。
クロワッサンも 美味しいだろうなぁ。