Bon Mariage

   mariage.jpg

ウェディングケーキを、無事に作り終えることができました。

約30×40cmという大きなケーキを作るのが初めてだったので、凄く緊張しましたが、
色々な方々にアドバイスを頂いたり、デコレーションと一番神経を使う搬入には、
知り合いのパティシエさんが手伝ってくれたりと、皆さんに 協力して頂いたおかげです。

お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
新郎新婦をはじめ、皆さんに喜んで頂いて、とても嬉しかったです。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月のお菓子教室のメニューですが、
今回 試作で何度かジェノワーズを焼いてみて、この生地で ふわふわのロールケーキに
したら、美味しいかも! ということで、ロールケーキを作りたいと思います。
(お味は ショコラか、マロンか・・・まだ悩み中です)

 11月 3日(土) 15h~ * あと1名さま お席がございます
     4日(日) 11h~ * あと1名さま お席がございます

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


          mariage-a.jpg

笑いあり・涙ありの素敵なパーティーでした。
どうぞ、いつまでもお幸せに。。。