Bistrot d'Anjou

         1004-2.jpg

・帆立貝のテリーヌ

ル・コルドンブルー・パリのシェフ・ド・シェフ / パトリック・テリアンシェフ の来日フェアが
行なわれている ビストロ・ダンジュで お食事してきました。

毎年10月の1週間は スペシャルメニューなのだそう。

         1004-3.jpg

・仔羊のロースト
             1004-1.jpg

・洋梨のメルバ

10日には アトリエ・イグレックさんで、テリアンシェフのデモンストレーションが 行なわれます。
その前に、塚本先生や生徒さん達と ご一緒させてもらったのでした。

いつもダンディーで素敵なテリアンシェフですが、お話をはじめると とても楽しい方で、
賑やかなお食事会となりました。 
お料理、とっても美味しかったです!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、なかなかブログが 更新できずにいました。

8月中旬に 左手の指を怪我してしまい (私の不注意なんですけど)
1週間ほど 洗い物など出来ない状態でした。

9月のレッスンでは 真っ黒になった私の爪を見て、生徒さんが随分と心配して下さり、
ようやく治ってきたかな~ と思っていたら、また更に・・・。
(爪が剥がれました、ギャー!)
治る段階でしようがないことなのですが、なにせ 洗い物ができません。
まだ完全には治っていませんが、痛みも随分とおさまり、ひと安心。


今日明日と レッスンをお休みさせて頂いて、友人のために ウェディングケーキを作ります。
幸せのお手伝いができることに感謝して、作りたいと思います。

11月のレッスンメニューは、8日にこちらでお知らせいたします。
すでにお申し込み頂いています皆さま、大変お待たせして 申し訳ございませんが、
もうしばらく お待ち下さい。 

どうぞ 宜しくお願いいたします。