Charles Friedel

              izumi.jpg

泉佐野市日根野にある パティスリー ” Charles friedel シャルル・フレーデル ” さんの
焼き菓子を、先日 知り合いから頂きました。

随分と前から 気になっていたお店なのだけれど、なかなか行く機会がなかったので、
すごく嬉しかったです♪

クロワッサンにクィニーアマン、アマンディーヌ、ミルリトン、トゥルト・フロマージュ。

クイニーアマンは かなりメリハリのあるお味だったけれど、あとはどれも シンプルでいて
しっかりとしたフランス菓子。
タルトレットだと 色んなお菓子が楽しめるので、それもまた嬉しいし。

美味しいお菓子、ごちそうさまでした。
一度、お店に行ってみたいなぁ。。。