体育の日

10月10日、体育の日。

          parc.jpg

早起きして、まだ真っ暗な中 向かった先は、大泉緑地。

朝 5時半 集合。
みんなで ストレッチをして、早朝ランニング!

               parc-1.jpg

夏前から、始めたランニング。
1人では とても続かないので、ランニングサークルに 参加しています。
始めは 6キロが限界だったけれど、週1の練習でも 少しずつ走れるようになりました。

まだ真っ暗だったのが、走っている間に 少しずつ明るくなりました。
朝 5時半でも 既にウォーキングしている人が多くて、びっくり。
皆さん、早起きなんですねぇ。


今朝は、休憩しつつ 18キロ。。。
(みんなは もっと走りこんでます。)
途中で 左ひざが痛くなり、帰ってきてからは 笑えるぐらい ぎこちない歩き方になって
いますが、朝から 充実感でいっぱい!

今日は 1日が長いぞ~。

これから、試作をしようっと。