9月 お菓子教室のご案内

              Luberon-4d_20110814085802.jpg

早いもので、8月も半ばですね。

7月のレッスンが終わった後、パリと南仏へ 旅行してきました。
フランスでもバカンスシーズンが始まったばかりで、皆さんにまじって、のんびり楽しく
過ごしてきました。
リフレッシュして、また秋から 楽しいレッスンにしていきたいと思いますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。


9月のレッスンのご案内をさせていただきます。

「Tarte aux Pignons 松の実のタルト」 16cm1台 お持ち帰り

南仏・プロヴァンスは、柑橘類・ハーブ・はちみつ・ナッツなど、食材豊かな地方です。

タルト生地に 香り高いイタリア産アーモンドで作るアーモンドクリーム、そして フランスで
購入してきた スペイン産の松の実をたっぷりのせて、こんがり焼き上げます!

 ・ 9/3(土) 11時~14時半 ・ 15時~18時半 
 ・ 9/4(日) 11時~14時半

* 誠に勝手ですが、4日(日)のクラスは、2名さま以上で開催とさせて頂きます。

* 来月は 隣のキッチンで別講座がありますので、申し訳ございませんが、いつもの大きな
  テーブルを使うことができません。 大理石の作業台をテーブルとして使用いたします。
 (椅子をご用意します) ご了承ください。

ご試食の際に、お土産のコンフィチュールやマスタードなど (わずかですが・・・)
一緒に召し上がって頂こうと思っております♪


ご予約受付中です。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。