Kouglof

お家に たくさんお菓子があるというのに、出掛けた先で お菓子やさんに寄って
しまいました。

              クグロフ

上本町にある ”なかたに亭”
ここのお菓子がずーっと好きで (特にショコラ!) 久しぶりで 嬉しい♪

でも 歌舞伎座が移転したりと、街の雰囲気が随分と変わってしまっていたので、
「確かこの辺りだったはず・・・。」 と ちょっと迷いました。

その時、ちょうど私の目の前を、コックコート姿のシェフが歩いていかれたので、
思わず 後ろをついて行きました。 (通り過ぎていたんだ・・・。)


クグロフは、今朝のプティ・デジュネに。
シンプルで 美味しい!