Nouvelle Salon Cafeが終わりました

ヌーヴェルサロンにご来店下さった皆さま、どうもありがとうございました。

お菓子は、定番の ”Gateau au Chocolat ガトー・ショコラ” と、フランス・ロワール地方の
”Cremet d'Anjou クレメ・ダンジュ” でした。

             320-1.jpg

”Cremet d'Anjou クレメ・ダンジュ” は、フランスでは数少ないチーズケーキのひとつで、
フロマージュ・ブランという熟成させないフレッシュチーズを使います。

季節の苺とフランボワーズのソースを添えて、お召し上がり頂きました。
皆さんに好評だったので、嬉しかったです。 ありがとうございます!
              
            
次回のヌーヴェルサロンは、5月 8日(日) です。

またこちらで、ご案内させて頂きます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春らしい可愛いお花は、Miちゃんからのプレゼント。 
「チューリップ、好きだったよね!」 と、私が チューリップを好きなのを きちんと覚えて
いてくれました♪ Merci! 感激。。。 

              320-2.jpg

こちらは、Uさんが 私の写真をデジタル加工して、ポストカードにして下さいました。
(この表現で 合っているかしら・・・。)
Uさんは、ヌーヴェルサロンのロゴを作って下さった方でも あります。

私のブログを読んで、急遽 さくらんぼも 作って下さったそうです。
いつもいつも、ありがとうございます!