Merci!

日曜日のヌーヴェルサロンにご来店下さった皆さま、どうもありがとうございました。
寒い中 たくさんの方々に来て頂けて、嬉しかったです。

              123.jpg

お菓子は、定番の ”Gateau au Chocolat ガトー・ショコラ” と、今年から始めました
フランス・地方菓子シリーズの ”Gateau Basque ガトー・バスク”

”ガトーバスク” は、スペインに近いバスク地方のお菓子で、アーモンド風味のクレーム・
パティシエールを分厚いサブレ生地に挟んで焼いた 素朴なお菓子。

”ガトー・バスク” を初めて食べられる(名前を聞くのも初めての)方が多いだろうから、
どうかな?と思っていましたが、予想以上の人気モノでした。
よかった~。


今回のライヴにも、コーラスにちょこっとだけ参加させてもらいました。
[ La gadoue ] というシャンソン♪

sakuraさんが歌うこの曲が好きで、いつもキッチンの奥で 口ずさんでいたんです・・・。
発音イマイチ、音程合ってなかった・・・よね? のコーラスでしたが、楽しく参加させて
もらいました。


次回のヌーヴェルサロンは、3月 20日(日) です。

またこちらで、ご案内させて頂きます。
その頃には、暖かくなっているといいなぁ~。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月のお菓子教室 、5日(土)15時~ のクラスは 満席となりました。

6日(日)11時~ のクラスは お席がご用意できますので、
参加ご希望の方は、atelier_angelique@hotmail.co.jp までご連絡頂けますよう、
どうぞ宜しくお願いいたします。

* おかげさまで、6日も満席となりました。 ありがとうございます。