2010年の最後に。

今日で、2010年も終わりです。

今年も 色々な方々に支えていただいて、レッスンを行なうことができました。 

お菓子教室に通って下さる生徒さんをはじめ、皆さま。 本当にありがとうございました。

              poilane-a.jpg

毎回 お菓子教室が終わった後、皆さんに喜んでいただけたかなぁ。 
分かりやすくレッスンを進めることができたかしら・・・ と 心配になったりするのですが、
「家族にも 好評でした!」 「早速、作ってみます!」 と 連絡をいただくと、「よかった。」
とホッとして、私も嬉しく・幸せな気持ちになります。


来年も 美味しいお菓子をお伝えできるよう、また頑張ってまいりたいと思いますので、
どうぞ 宜しくお願いいたします。


* 2月のレッスンのご案内は、1月 8日(土)に ご連絡させていただきます。


              poilane-b_20101231152736.jpg

フランスのお土産でいただいた、ポワラーヌのサブレ。
こんなに たくさん! 
やっぱりシンプルなのが、美味しい♪  ありがとうございます。


2011年も 皆さまにとって、素敵な1年になりますように。
どうぞ、よいお年をお迎えください。