tiroirさんのシュトーレン

先日のクリスマスパーティーに、tiroirさんが持ってきて下さった シュトーレンと
サブレ。

              Noel-101224-10.jpg

お持ち帰りさせてもらって、翌日いただきました。

         Noel-101224-8.jpg

きっと、お人柄がでているのでしょうね。。。
心を込めて丁寧に お菓子を作ってられる、とっても優しいお味でした。

少しずつ頂くつもりが、あまりにも美味しくて ついつい手がのびてしまい・・・、
おかげで 贅沢なお茶時間になりました。


そして Lierreさんからは、ベッカライ・ビオ・ブロートさんのシュトーレンを頂きました。
素朴ながらも、小麦の美味しさと ドライフルーツとのバランスのよさを感じました。

どちらも、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。