ハイネマンのシュトーレン

知り合いが、ドイツから ハイネマンのお菓子をお取り寄せするというので、一緒させて
もらいました。
              
             stollen.jpg

お菓子カタログから選ぶのですが、シュトーレンやバームクーヘン、チョコレートなど
たくさん載っているので、「どれにしようかな。」 と、悩みました。


シャンパントリュフが とても有名だそうですが、私が選んだのは シュトーレン。

              stollen-a.jpg

上品で とても優しいお味。 いくらでも 食べれそう。。。

随分前に買った(今年のバレンタインかな。) デザートワインがあったのを 思い出して、
シュトーレンと一緒に 頂きました。

それがあまりにも美味しくて、危険、危険。。。
幸せなデザートタイムに なったのでした。