Lierreさんのクリスマスレッスン

Lierreさん の今回のレッスンは、クリスマスリース。

         2011noel-1.jpg

プリザーブドの紫陽花、モス・ブラックベリー・ペッパー・・・などで、飾っていきます。
もこもこしたモスが可愛くて、大きなブラックベリーで ちょっと大人な感じです。

              2011noel-2a.jpg

皆さんのリースを 並べて。          
ナチュラルな雰囲気と色合いが とっても素敵♪
(私のは、左の手前。 なんだか、ボリュームがある・・・。)

              2011noel-3.jpg

別のレッスンで作られた ガーランド。
可愛すぎる~!

              2011noel-4.jpg

レッスンの後は、cototokoさんのお菓子でティータイム。
テーブルセッティングをして下さったので、さらにクリスマスらしく☆


              2011noel-5.jpg

パンド・ジェーヌかな。 
アーモンドのとてもいい香りと、しっとりとした生地が とっても美味しかったです。 

            2011noel-6.jpg

Lierreさんから頂いた クリスマスカード。
繊細で、キラリ☆としたセンスに 憧れます。


ご一緒させて頂いた皆さんとも、いろいろなお話をすることができて、とても楽しい
レッスンになりました。 Lierreさん、どうもありがとうございました!