Noelのお花

今回のレッスンでは、テーブルに飾るお花を 芦屋・アイロニーさんへ お願いしました。

赤と緑。 そして、キャンドルでノエルらしく・・・ と お願いしていたら、カシスにぴったり!
素敵なバラを 入れて下さってました。

              noel-5.jpg

今は お家の玄関に飾っていて、毎日眺めるのが 楽しみ♪です。

              
              noel-6.jpg


そして レッスンへ参加して下さった皆さまへ、私から ささやかなクリスマスプレゼント☆

         noelthe-a.jpg
         
agneauさんのお友達で、イラストレーター・戸塚恵子さん の可愛いポストカードと一緒に
ルピシアのクリスマスティーを お渡ししました。

先日のヌーヴェルサロンで、まにえるサンタさんからプレゼントで貰い、可愛い~!と
買いに走った Angelique*サンタ なのでした・・・。