ヌーヴェルサロンが終わりました

日曜日、今年最後のヌーヴェルサロンが 終わりました。
ご来店下さった皆さま、どうも ありがとうございました。

ライヴでは、ヌーヴェルSAKURAさんと一緒に ”Vive le vent” を 初めて歌いました♪
アカペラで、それも フランス語で・・・。

発音が とても綺麗なSAKURAさんと違い、なんて下手な仏語なのでしょう。。。 と、
皆さんの前で歌うのが とても恥ずかしかったですが、楽しかったです。

そして 曲の途中で、今年も まにえるサンタさんが 登場しました!
ルピシアのクリスマス・ティーが、サンタさんから 皆さんへのプレゼントでした。


今年も たくさんの方々に ヌーヴェルサロンへお越し頂きまして、ありがとうございました。
皆さんの温かいお言葉や励ましで、ここまで長く続けてこれたのだと 思います。
来年もまた、楽しいカフェにしていきたいと思いますので、どうぞ 宜しくお願い致します。


次回は、2011年 1月23日(日) です。
またこちらで、ご案内させて頂きますね!