FROちゃんのシュトーレン

楽しみにしていた、FROちゃん のシュトーレン。

              シュトーレンmmefro

半年以上 ラム酒に漬け込まれた 9種類のドライフルーツに、リューベッカ社の
ローマジパン。 水は一切使わず、水分は 牛乳と卵黄のみで 作っているそうです。

包みを開けた途端、とってもいい香り♪
毎日 少しずつ (1cmね!) 美味しく頂いています。

今日は、マリアージュ・フレールの ”エスプリ・ド・ノエル” と 一緒に。
もうすっかり クリスマス気分です。。。


少し早めに届けてもらったのは、年が明けてすぐに FROちゃんは 旦那さま・CURRYくん
のいる、フランスへ飛び立ってしまうからなのです。

次に FROちゃんのシュトーレンが食べれるのは、3年後。
今から、楽しみに待っています♪