東京日記 2

白金台にある ”A COTE ア・コテ” という 焼き菓子やさんへ 行ってみました。

                  acote.jpg

本当に小さなちいさなお店で、焼きたてのお菓子が ずらっと並んでいます。

夕方だったので もうほとんど残っておらず、ちょっと残念でしたが、サブレなど
いくつか買いました。 どのお菓子も、しっかりといい焼き色がついています!

この辺りで 随分と雨風が激しくなり、少し休憩・・・。


夜は、agneauさんと 待ち合わせ。
銀座にある 素敵なワインバーに 連れて行ってもらいました。


                  Tokyo-vin.jpg

Tokyo-vin1.jpg Tokyo-vin2.jpg

前菜の盛り合わせや、じゃがいも・秋刀魚・オレンジ・・・ をオーブンで焼いたもの、
産地直送の色んなキノコのパスタ。 シンプルなお料理で、とっても美味しかった♪

時々、窓の外(台風の様子)を気にしながら、女子のおしゃべりは続くのでした。