ヌーヴェルサロンが終わりました

よく晴れた日曜日、ヌーヴェルサロンを無事に終えることができました。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました。

         USA-France.jpg

今回は、”アメリカ vs フランス” 企画の第2弾として、お食事や音楽、雑貨などを
ご用意いたしました。

         France-USA.jpg


カフェの片隅に 雑貨を並べました。

              USA-1.jpg

自由の女神より、マクドナルドが大きい・・・。


              France.jpg

私は、フェーブや小さなクグロフ型、オー・ド・ヴィーなどを。


ランチも、それぞれ2種類ずつ。
ボリュームのある”Aランチ”(チリコンカーン・マカロニ&チーズ・フレンチフライ)は、
男性人気!

         USAランチ

お野菜たっぷり ”Fランチ”(トマトファルシ・グラタン ドフィノワ・サラダ ニソワーズ・
ラタトゥイユ・タルティーヌ)は、女性に人気!

         Franceランチ


今回は 私も ”Aランチ” を お願いしました。
トルティーヤに包まれたチリコンカーン。 マカロニ&チーズも とっても美味しかった!
まにえるさん、ごちそうさまでした。

そして、いつもより ちょっぴりのんびりムードのライブ♪
私も ライブを楽しむことができて、いい休日となりました。


次回は、11月 28日 (日) 今年最後のヌーヴェルサロンになります。
またこちらで、ご案内させて頂きます。
             

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              
カフェ前の金曜日。
いつもなら まっすぐ帰って準備をするのに、その前の休日に 準備ができたので、
映画 ”ミックマック”を 観てきました。

”アメリ” のジャン=ピエール・ジュネ監督の最新作。
独特の不思議な世界に、ユーモアたっぷり、そしてフランスらしく 皮肉もたっぷり。
クスッ!と笑える、楽しい映画でした。