Photo

ヌーヴェルサロンで いつも写真を撮って下さる、大野さん。

今回も、たくさんの写真を頂きました。
「楽しい1日だったなぁ~」 と 思い出しながら、見せて頂いています。


       tartecocoananas.jpg
       Tarte Coco Ananas  パイナップルのタルト

 
       fromagecru.jpg
       Fromage Cru  レアチーズケーキ・アプリコットのコンフィチュール添え


レアチーズは、まにえるさんへの お誕生日ケーキ!  
お祝いをした後に、皆さんにも 召し上がって頂きました。

お菓子の写真は、いつも撮り損ねてしまうので、本当に嬉しい。

そして、何気ない瞬間も 撮ってられるので、
私が 大笑いしていたり、いつになく 真剣な顔をしていたり、ぼーっとしていたり、お化粧が
とれて 顔がテカテカだったり ・・・、

自分でも 『 私って、こんな表情をしてるんだ。 』 と 驚くことも しばしば。
そんな新たな発見も 楽しい写真です。

いつも、本当にありがとうございます!