あー、夏休み・・・

7月のお菓子教室が終わり、すっかり夏休み気分の私
少しの間、試作に追われることもなく、のんびりできます。
(また8月後半に焦るのが、目に見えていますが・・・)

先週は、京都国立近代美術館の藤田嗣治展へ、今週は、中学時代の友人の2次会
(Mちゃん、どうぞお幸せに)、そして劇団四季のマンマ・ミーア!と、いい感じにリフレッシュして
おります。

あまり表現するのが上手ではないので、ここで感想を語ることはしませんが、色々なところへ出かけて、
色んなことを感じたり、吸収する時間は、とても大切だなぁ~とつくづく思います。
夏の間にしっかり充電させて、また秋から頑張ります

マンマ・ミーア!の観劇の後に立ち寄った、ハービスエントのブライダルカフェでは、奈良・西大寺に本店
があるガトー・ド・ボアのケーキを頂くことができます。

今日は「シャモニー」という、チョコレートムースにバラとフランボワーズのパルフェの組み合わせのケーキを
選びました。
バラの香りがするお菓子が、お気に入りハートのティーカップがとっても可愛い


DSCF4005.jpg