Tarte Coco Ananas パイナップルのタルト

来月の試作が、やっと 終了。


              tarteananas-b.jpg


パイナップルのお味を すっきりさせたくて、コンポートした後に ミントのハーブティーを
入れて蒸らしてみたら・・・、想像したのと 違ってた。 なんて 失敗もしつつ、夏らしい
タルトになったと 思います。

お1人さま・1台、お持ち帰り頂きます。
保冷材を用意いたしますが、保冷バッグなどお持ちでしたら、より安心して お持ち帰り
頂けると思います。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春に植えたブルーベリーが、だんだん色づいてきました。

プチトマトは、まだ青々としているけれど、もう立派な大きさです。
と言いますか、どうやら プチトマトじゃなかったみたい・・・。 間違えた。

カラスに狙われる前に、食べちゃうからね!