お花のプチ・レッスン

ランチの後、アトリエ+ギャラリー「はるひ」さんで行なわれている カラーのイベントへ。
お友達 Kさんが お花のプチレッスンをされるので 2人で参加してきました。

10色以上あるバラから、好きな色を選んで コラージュを作ります。


              rose_20100620231814.jpg


私は、早々と!クリスマスをイメージして、赤とグリーンを 選びました。
Nさんは、ブルーとピンクで 大人可愛い仕上がりに なりました。

選ぶ色によって、雰囲気が がらっと変わるものですね。
他には、色彩心理体験・自分色のグロス探しのプチレッスンも 行なわれていて、
そちらも 楽しそうでした。


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、夏至。
私も、お家で キャンドル・ナイトを してみようと思います。