アトリエ パルクール 1周年!

お友達の 絵描き・かじくんが主宰する アトリエ パルクール の 1周年!記念パーティーが
あり、ヌーヴェルSAKURAさん・まにえるさんと 伺ってきました。


              アトリエパルクール

と まずその前に、すぐ近くの立派なお蕎麦やさんで お昼ごはん。
美味しかったです!

着物を着て来られていた人もいたので、ご近所のおばちゃん(おばあちゃん?)も、
興味深々。 何人もの方が、アトリエを覗いていかれました。 
アトリエ パルクールが、街に すっかりなじんでいるってことですよね。 

色々な方とお話できて、とても楽しい時間でした。
かじくん、ますますのご活躍を 応援しています!


そして、ずっと行きたかった ひだまり菓子店さん。
アトリエ パルクールから、すぐ!なのです。

              ひだまりさん

苺のタルトと、スコーンに マドレーヌ。
ほっこりする 優しいお味。 お店もとっても可愛くて、素敵でした。