ヌーヴェルサロンが終わりました

昨日、ヌーヴェルサロンを 無事に終えることができました。
ご来店下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。

今回は、『 食堂かたつむり 』 とのタイアップ企画で、お料理とお菓子をご用意させて
頂いたのですが、お客さまの中には 「 食堂かたつむりのお料理が食べたい!」と思って
来て下さった方が 何人もいらしたようで、とても嬉しかったです。

11時のオープンと同時に入ってこられたお客さまが、「ジュテームスープを下さい! 」
と注文してくださった時には、[ なんだか、映画みたい~! ] と思っておりました♪

『 食堂かたつむり 』 のように、皆さんに 幸せな出来事・奇跡が 起こりますように


そして ライヴ前には満席となり、お客さまには ご迷惑をおかけ致しましたことを、
お詫び申し上げます。

次回のヌーヴェルサロンは、5月16日(日) です。
またこれからも、楽しい企画をしていきたいと思います。