2010年の運だめし

今年最初のフランス語の授業に、持って行きました。


              tomokogalette.jpg

でもフィユタージュは・・・、ベラミーズパイシートを使いました。
ニュージーランド産バターを使ったこの冷凍パイシート、なかなか美味しいのですよ!

形もブサイクで ブログに載せるのは恥ずかしいのですが、一応 記念に・・・。
みんな 喜んで食べてくれました。 よかった♪
来年は頑張って、ちゃんと作ります!

フェーヴに当たったのは、フランスパンの神様・ムッシュのところでお勤めされている Sさん。
いい1年になりますように

今年の目標、頑張って下さいね! (私も・・・。)